ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

気が抜けて二度寝しちゃいました(;'∀')


こんにちは^^


ゆづ地方、朝からどんより肌寒い一日です^^
寝てたからあんまり分かんないけど・・・(;^_^A


今朝の気分では・・
今日は早く投稿しようとベランダから東の空をパッシャ☝📷
ですが・・
朝食を食べて💊を飲んで少しのんびりと・・寝落ちしちゃいました( ´ー`)フゥー


今朝のゆづくん(=^・^=)
ブログネタに協力(>_<)


昨日、肝心なところでCMが入って見れなかった(怒)何で??
名古屋城の金しゃち降臨
今日、しっかり放映してくれて良かった
昨日はかなり怒ってました(;^_^A


根尾君、昨日も頑張りました~~☟写真
今日は西武さんに2対7で負けちゃいました
根尾君も調子出なかったみたい・・毎日わねぇ~甘
オバサン


私が目を覚ましてゆづを探したら目の前でこの視線👀
何を物語っているんでしょうね?(;^_^A


今夜は夫は会食 ラッキー(o^―^o)ニコ
帰宅迄、午前中サボっていた事を済ませて韓国ドラマでも見ようかな(*´▽`*)


皆さまも良い時間をお過ごしくださいね^^


ミニ🐰&ゆづ😸

×

非ログインユーザーとして返信する