ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

ゆづのお昼寝たいむ(=^・^=)

こんにちは^^


ゆづ地方、今日はポカポカ陽気☀
心地よい日差しがゆづに降り注いでいます^^


今日は今年初めての歯科行きだったのですが・・・
朝から悪寒がして、お腹の調子も今一ホッコリしない(>_<)
旦那さん、泣く泣く一人で歯科医院へ行きました💦


私は風邪薬を飲んで寝てました←よく寝るオバサン(;'∀')
少し、寝たら体も大分、楽になりました(*^^)v


ゆづの姿が見当たらないので縁側を覗きましたら・・・
何時ものゆづの場所!でウトウトぼんやりカワ(・∀・)イイ!!


なんかほっこりする姿に癒されて(*´▽`*)
何枚かスマホでパシャリ^^
☆同じような写真ばかりですみません(*- -)


縁側へ昼寝に行く前に爪とぎ!頑張ってました(=^・^=)


さぁ、そろそろ夫が夕飯をテイクアウトして帰ってきます(^▽^)/
今日は歯科さん、痛かったかなぁ・・・(;'∀')


では、みなさま 寒暖差にご注意を^^


ミニ🐰&ゆづ😸

×

非ログインユーザーとして返信する