ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

三月🌸『弥』❣いよいよ『生』❣生い茂る

こんにちは🌸
もう3月・・何事もせず2ケ月が終わってしまった気がします💦
ゆづ地方、今朝からどんより曇っています!気温は少し➚傾向かな・・
ゆづは夜中にお布団の中で私と小競り合いがありまして・・(;^ω^)
いまは、お布団で優雅に一人伸びーとひとり寝してます😽zzz


今朝、夫に先日初詣に行ったばかりやのになぁと!
出勤時に『歳月人を待たず』とポツリ
(´・ω`・)エッ?って顔してたら
今月もしっかり養生して早く野球観戦を見に行こう!と!
なるほど納得(o^―^o)ニコ


ここ数日、部屋の片隅の衣装ケース2個
半年ほってあったカメラ達、ヤット整理、充電確認してきちんとカメラ棚に収めました(^▽^)/
もう、慌てて入れたのでどれがどれの充電器か?わからなくなって💦
でも、両手が痛い今の私には一眼レフは重いかも(´;ω;`)ウッ…
ミラーレスかデジタルカメラが妥当かも・・( ´ー`)フゥー..


SDカードも凄い枚数・・・
何が写ってるんだろうと確認してたら
2019年9月29日中日ドラゴンズVS阪神タイガース戦で7回表から遊撃の守備に就き一軍初出場を果たした時に撮った写真を見つけました(⌒∇⌒)


我がドラゴンズでは根尾選手は今も時の人・・私にはね♡
今年は京田陽太内野手(26)との遊撃レギュラー争いにしぶとく生き残っています


私事で申し訳ないですが私の拙い根尾選手の写真をUPさせて頂きます♡
野球に興味ない方はスルーして下さいね^^


先日の沖縄キャンプにて!

画像、お借りしました_(._.)_


2019年9月29日中日ドラゴンズVS阪神タイガース(甲子園球場)
試合直前の練習を開門から入って金網ネットにしがみついて撮ります
夫は場所取りと荷物係^^
居ました 根尾くん♡こっち向いて・・おばさんの方よ(笑)

今からバッティング練習です❣
頑張って∮と💖

夫が言うには調子はまぁまぁみたいとの事!
(夫の方が野球については断然詳しい)

空中にカラスかトンビか?何匹か飛んでいました🐤

背中に貫録が・・高橋周平内野手

根尾くんも頑張ろう♡

恥ずかし・・見やんといて(´∀`*)ウフフ

試合前に平田選手に遊ばれてますカワ(・∀・)イイ!!

高校時代から応援している堂上直倫内野手 
 笑顔が素敵💕



さぁ、いよいよ根尾君の初打席です!

残念ながら阪神ジョンソンの前に3球三振に倒れました⚾


京田陽太内野手  好敵手に恵まれましたね^^

木下拓哉捕手 今年はレギュラーゲットか?

大野雄大投手 今年もお願いします(*^^*)

福田永将内野手  サングラスが合わないのか何回も覗いていました・・

大丈夫そうですね^^

ビシエドさん 今年も( `・∀・´)ノヨロシク


拙い写真
最後まで見て頂きありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


今年の開幕どうなるんでしょうね?
親しんだ名前ナゴヤドームも『バンテリンドームナゴヤ』に!
覚えられるかな??(;^_^A


昨年はコロナ禍の為、どこの休場も行く事ができませんでした( ´Д`)=3 フゥ
今年もダメかなぁ?その前にこの体中の痛みを治さないとね(;´д`)トホホ
冬はフィギュアスケート⛸ 春になると野球⚾にムズムズしてくるミニ🐰です


追伸
先日の記事『ごろ太くんを偲んで』に沢山のnice!コメントをありがとうございました_(._.)_
ごろぎんさんの再出発のコメントを拝見し、初七日に当たる今日削除しました。
皆様のコメントは保管してありますので又、機会を見てお伝え出来たらと思います_(._.)_


では素敵な午後を~


ミニ🐰&ゆづ😸

×

非ログインユーザーとして返信する