ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

今日は午前中、ゆづと一緒にねんね(;^_^A

こんばんは^^


ゆづ地方、今日は風が強くピューピュー唸ってました
気温は16℃まで上がったらしいですが・・・
曇っていて体感温度は寒く感じる一日でした(>_<)


体が冷え込んだのか?体中のあっちこっちが痛くて・・
鎮痛剤と湿布を貼りまくりゆづと午前中は寝てました(;^ω^)


今は、痛みも少し治まって大分楽になりました(⌒∇⌒)


最近、僕の出番が少ないにゃー😹


昨年、トンコさんに頂いた素敵な背景画像(≧▽≦)
大事に保存していました。
今日、使わせて頂きました^^
トンコさん、いつもありがとうございます _(._.)_


トンちゃんっちのミクちゃん、モデルOK❣を頂いたので早速
アクアちゃんに教えて貰ったアプリでキティちゃんバージョン💕
ミクちゃん、可愛いでしよー(⋈◍>◡<◍)。✧♡


さぁ、そろそろ夕飯の準備にかかりましょうか・・( ´Д`)=3 フゥ
日が長くなってきて、取り掛かりも段々遅くなってきたサボりミニ🐰です💦


明日も穏やかな良き日になりますように(*^▽^*)


ミニ🐰&ゆづ😹



追記 🌈
2020.7.17
虹の橋を渡ったソラちゃんへ♡
(つきのわぐまさんのご了解を得ております)


         

×

非ログインユーザーとして返信する