ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

僕、桜さんに会ってきたにゃん(*´ω`*)💕

     



こんばんにゃん(*´ω`*)💕
お久しぶりでございます_(._.)_
今月も後、二日ですねぇ~
三月もアッと言う間に過ぎ去ろうとしています(;^ω^)


ゆづのアレルギー性皮膚炎は一進一退ですが…
相変らず元気いっぱいで過ごしておりますฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン


私と言えば…
大した事は無いのですが…
3月に入って、心身ともにシンドイ事が重なり、目の調子も相変わらず悪くてー
パソコン、スマホから遠ざかっていました(>_<)
食器を半分整理した時に見つけたピッチャなどを利用して
気分が良い時は花、観葉植物などの植込みをして過ごしていました^^
やはり、土、花と接している時が気分が一番落ち着きます^^


   


今日は
先日の三連休に芝生化とした畑を耕運機で耕す予定が!
耕運機の調子が悪くて(>_<)
修理が終わった今日、午前中は雨がパラついていたのですが…
午後から晴れて来たので夫と頑張って、綺麗に草を片付ける事が出来ました(^^)v
冬草は根が深く、もう20㎝ほどに成長していたので本当に大変でしたぁ


二人とも、足腰に湿布を貼ってクタクタでしたが…
車で5分ほどの所に、桜が咲き始めたのでゆづと桜見がてら目の保養に行って来ました^^
例年なら車の止める所も無いぐらいこの時期、混むのですが…
コロナウイルスの影響か?寒さのせいか?
いらしてる方も10人迄でした!(◎_◎;)


では、ゆづくんと桜さん
見てやって下さいฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン


頑張ってね!(・▽・)fight        
   

  


  

    


今日は滑り落ちる事もなく、無事桜さんの匂いを満喫していたゆづでしたฅ(^•ω•^)ฅ


桜はまだ七分咲きでしょうか・・・
ここ数日、お天気も良くないようで、気温も下がり気味
来週末は見頃かもしれません^^


今日の桜状況です🌸
品種によっては満開の桜も…

    


帰り道に何時も採りに行く所に寄ったら出てました(*´▽`*)


今日は気になっていた畑の草取りも出来たし・・・
山の空気をいっぱい吸って、新米うぐいすの美声も聴けたし・・
そして大好きな桜を今年もゆづと夫と見る事が出来て最高です(*´▽`*)


色々と辛いお話しばかりの中で…
至福の一時でした♡



日本中、コロナウイルスとその影響で色々な問題が・・(>_<)
お天気も不安定で体調管理も、より一層大変ですね( ´ー`)フゥー...


でも、前向いて頑張らないとね・・・


みなさま
今日も一日、お疲れ様でした_(._.)_
明日もどうか穏やかな一日になりますように~☆彡


さぁ、私もボチボチ寝る事にします!
『陰陽師』の録画は後日の楽しみにー(´▽`)
明日は筋肉痛、間違いなし:;(∩´﹏`∩);:
いや、明後日にくるのかなぁ・・??


おやすみなさい(*^^*)


ミニ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡&ゆづฅ(^•ω•^)

×

非ログインユーザーとして返信する