ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

春を感じる花達が綺麗ですね~🌷


こんにちは~(*´▽`*)
連日、新型コロナウイルスの件で心身とも落ち着かない日々ですね(´・ω・`)
みなさま、健やかにお過ごしでしょうか?


ゆづ地方、昨日は花冷えで寒く感じましたが、今日は日差しがポカポカ^^
春風は少し強いですが…
桜の花びらが春風に乱れるように美しく舞い落ちる光景も素敵でしょうね(´▽`)


庭の牡丹も例年より早く咲きだしました^^


この、土曜日(4日)早朝にまた、夫とワラビを採りがてら、近所の桜を見て来ました^^
満開の桜、澄んだ空気に鶯の美声🎶 気持ちが本当に癒されました~♡



山の方を見上げると花霞が綺麗です^^


桜の足元を見るとワラビが沢山、芽を出していました^^
こちらも収穫して、ワラビご飯、お味噌汁、煮物などに使います!      

     


山から下る坂道、毎年  桜並木が圧巻です^^

           


土曜日は毎週午後から、夫婦で歯科に通っています(;´д`)トホホ
帰り道、日中は混んでいた、桜並木通りを🚘で貸し切りで通過(^^)v
例年、ボンボリも飾られてライトアップも綺麗なのですが…
今年は自粛のせいで無しです!
車のライトだけで撮ってみましたー夜桜♡
   

         


❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅


さて、先月(3月)それも1日の事ですが💦
近くの早咲きの桜を見に、ゆづとさんにんで行った時に事です!


昨年もこの桜の木に登って見事、滑り落ちていましたが…
今年はどうだったでしょうか?-笑


ゆづくんの出番ฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン
僕の決死の桜登りを見て頂き少しでも笑って癒されて頂ければ幸いですにゃん(*´ω`*)💕





しまった(´;ω;`)ウッ…
足が滑ったฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン
父しゃん、助けてーSOS








この日は、1年振りの桜さんとのご対面!
緊張していたのでしょうねぇ(=^・^=)💦
スマホを構える暇も無くあっと言う間に☝の状態に…💦
今年も期待にしっかり応えてくれた、ゆづくんなのでした(笑)
因みにゆづの下では夫がしっかりガードしてます^^


少しは笑って頂けましたでしょうか(*´▽`*)


❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅


明日にも出るのでしょうか?
『緊急事態宣言』今のところ 5都道府県対象がですようですね??
海外とは内容が異なるようですが…
該当県の方々は色々と気になりますよね~( ´Д`)=3 フゥ


私にも甥が二人!社会人、大学生と東京で生活しております^^
連日、感染者が増えて行く東京!
ブロ友さん方も住んでいらっしゃるし、本当に心配です:;(∩´﹏`∩);:


私は先ずは自分でできる、身近な事から気を付けて過ごすしかないですね(>_<)


では、今週も少しでも穏やかな日々を過ごされますようにー_(._.)_


4月になっても寒暖差が激しい毎日!
体調管理に気を付けられて良き日をお過ごし下さいね(*^^*)


ミニ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡&ゆづฅ(^•ω•^)

×

非ログインユーザーとして返信する