ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

土曜日は歯科行きでグッタリ(´×ω×`)


こんばんにゃん♡.*


ゆづ地方、夕方まで青空が澄み渡って心地よい1日でした〜☀️.°

明日は下り坂のようですがぁ(/;ω;\)


今年に入って、夫婦で土曜日の午後は歯科に通っています〜💦

もっと楽しい所に行きたいよ~💦

私はインフルの為、だいぶ出遅れましたが…


夫は23年振りに歯科へ!

虫歯の痛みより、歯医者さんの治療の痛みの方が怖かったようで〜┐(´д`)┌ヤレヤレ

私が一緒に行くならと…

困ったもんですw(´・ω・)=3 フゥ~


私は扁平苔癬と言う口内の病気に3年前から振り回されており(><)


原因は金属アレルギーのようで

歯の治療済のかぶせ物8本を外して、土台からやり直し作業をいよいよ始める事になりました(ó﹏ò。)💦💦

この3年、薬で口内炎の親分みたいな物を抑え、口もしっかり開けるようになりました😊


しかし毎回、2時間以上診察台で口を開けているのは本当にシンドいです😭

緊張と疲れで、途中トイレに!💦


夫は痛みに弱いので、麻酔を打ちまくってもらってるそうです(笑)


2時間以上二人ともかかり、毎回フラフラになっての帰宅です!


私にラッキーな事は、夕食は外食で済ますようになった事です~(*⌒▽⌒*)


もちろん、柔らかいおうどんとかですが〜

何でも良いのーお腹がいっぱいになったら〜(´∀`)


今夜は鍋焼きうどん定食です!


サッサと食べて、お留守番のゆづの元へ!

もう、引っ付いて離れません〜

(*´∇`)ノカワィィ♡子ですフフ



首の傷あとはむず痒いし、口の中には小さいロボットが何体か入っているような感じがするし〜(;´д`)トホホ…ですわぁ💦


今夜はもう寝ようかと〜

ゆづは私にピッタリ引っ付いて寝ています♡


みなさまも

お疲れ様でした〜o(_ _)o ペコリ


明日も良き日になりますように〜( ᵕᴗᵕ )


(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*


ミニ🐰&ゆづ🐈🐾

×

非ログインユーザーとして返信する