ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

僕、賢くお留守番してたよ(=^・^=)

こんばんは~(*^^*)


今日は実家の母の病院行き付き添い、自分の内科と皮膚科の病院行きで7時間留守にしました((;´Д`)
今日も採血が・・・
3回目にヤット手の甲で成功!毎回、看護師さんに申し訳ない事です!


帰宅した時、ゆづの白いシルエットが玄関に扉に張りついているのが見え、ジーンとしました(´;ω;`)ウッ…


私の病院が思ったより時間がかかり、買い物もせず急いで帰宅したのですが・・
やはり、ゆづはご飯が手付かずでした(´・ω・`)
これは今後の課題になりそうです・・(~_~;)



今朝のゆづくんฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン
今朝もお隣の朝顔が綺麗に咲いていました(*´▽`*)


実家の庭の百日紅が綺麗に咲き乱れていました(*^^*)
生前、父が大事に育てていた木々、今は弟が世話をしている庭です!

帰宅後のゆづくん
抱っこして、少しジャラシで遊んで機嫌を直してもらいました(*^^*)
もちろん、ちゅーるも(笑)

     

家の近くの空模様
雨雲が接近しているのですが雨は降らず・・
ゆづ地方は中部になるのですが・・・
今現在、北部と南部に大雨、雷注意報が出ています!


病院の待ち時間にコメントのお返事、皆さんのブログを拝見しに伺っていたのですが・・・
時間が足らず・・申し訳ございません_(._.)_
ボチボチ、伺いますね(*^^*)


では、明日も良い一日になりますように!!
おやすみなさい~(*´▽`*)


ミニ🐇&ゆづ🐈ฅ(^•ω•^)ฅ

×

非ログインユーザーとして返信する