ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

今週は週末まで予定盛り沢山(;´∀`)

こんばんは~(*´▽`*)


ゆづ地方、朝夕少し涼しくなったとは言え、日中は真夏の暑さ!
今現在(20:00)も30℃あります💦
エアコン無しでは夕食の支度もとてもできまでんι(´Д`υ)アツィー
今週は週末まで雑用の予定が入っていてバタバタ・・・
スマホのスケジュール表を確認しては朝からため息(;´д`)トホホ
体力、週末まで持つか?自分でも心配!
まぁ、ボチボチ頑張りまーす!


コメント、niceを頂いている皆様のお部屋に中々伺う事が出来ず本当に御免なさい_(._.)_
時間を見て伺いますね_(._.)_



今日はブロ友さんのお嬢ちゃんの4歳のお誕生日🎂
♪!!Happy(♡´3`)ノ""┌iiii┐ヾ(´ε`♡)Birthday!!♪
お母ちゃまと元気に楽しい想い出、もっとモット作ってね~♡




今週、寂しい思いをしている子がひとり・・(´;ω;`)ウッ…
ゆづくん (m´・ω・`)m ゴメン…


今朝のゆづくんฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン
可愛かったので何枚も写メ撮ちゃいました(*^^*)


今日も、朝から大量のゴミ出しと片付け!
午後から義母さんの買い物のお付き合い!
帰宅して車から降りようとしたら『携帯の調子が昨日から悪いと!』
『早く言ってよねー』そういう事は・・・
そのまま🚙降りず、ドコモショップへ!💦
2時間待ちとの事( ゚Д゚)そんな時間は無いので予約へ!
結果、機種変更の為、土曜日の午後の予約を取って帰宅!
同じシリーズがあったので良かったのです!
お教えするにも、賢い方とはいえ中々難しいんですよね~💦
携帯もお高いんですね・・(◎_◎;)しました!


予定に他に、余分な用事が入って来るので猫の手も借りたい気分ですー笑笑
いるがなぁ~お隣に可愛い坊ちゃんが・・
ゆづくんは『僕、いくらでも手伝うにゃ~』と、言ってくれますが・・・
今朝も洗濯物を干しているスキに縁側の網戸の隙間から脱走(>_<)
直ぐに現行犯逮捕しましたが・・・勘弁してよねー(。-`ω-)


自分の内科に行かなくては・・血圧の薬が昨日から切れてる
両足のふくらはぎ全体に湿疹が・・メチャ痒い
なんかボロボロなミニうさぎです(;´∀`)


明日は朝からゴミ出しの後、お墓に花を換えに・・
実家に行って母を病院と買い物に・・
夕方にでも寄れたら血圧の薬だけでも貰ってこようと思います!


帰り道、義母さんに待ってもらってパシャリ!



さぁ、夕食の支度にかかります!
まだ、素麺食べてまーすー笑笑


では、みなさま
明日も良い一日になりますように~(*^^*)


ミニ🐰&ゆづฅ(=・ω・=)ฅ

×

非ログインユーザーとして返信する