ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

ゆづくん!お留守番に耐える(=^・^=)

こんばんは~(*^^*)


ゆづ地方、県内で昨日の☂集中豪雨で被害が出ております。
被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます_(._.)_
何故か?我が家の上空は雨雲が避けて行ったようで☂もパラリでした。


今日は同窓会の打ち合わせとランチで4時間ほど家を空けました!
ランチでは話題になる事はやはり、親の事でした!
私達の親は80代、90代なのですが・・
実親、義理親にしても現実問題として介護の事です!
色々と皆の話を聞いて、私はまだ恵まれているなぁと痛感して帰宅しました(*^^*)


今日のゆづくんฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン

先ずは抱っこして、ヾ(・ω・*)なでなでして~噛みつかれて(;´∀`)

落ち着いたら少し遊んで、ご機嫌を取ります(*´▽`*)

明日も朝から外出の予定が・・(;´∀`)
まだ、ゆづには言ってないけど・・・
ストレスが溜まらないか?心配です(>_<)


今日も一日、お疲れ様でした_(._.)_
明日も良い一日になりますように~(*^^*)
ミニ🐇&ゆづ🐈ฅ(^•ω•^)ฅ

×

非ログインユーザーとして返信する