ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

昨日と今日と・・(*´▽`*)

こんにちは(*^-^*)
ゆづ地方、今日も曇時々雨☂
気温26℃、湿度82% 蒸し暑いです!
でもエアコンかけると寒いし、扇風機をゆるりと回しています(*^^*)


昨夜、更新しようと頑張っていたのですが上手く出来ずリタイア・・
夜はスマホからでは目が疲れて無理なんです(>_<)
えぇーパソコンが壊れたの?(;´Д`) 憂鬱な気分で寝ました!


今、色々と用事を済ませ恐る恐るパソコンを開けたらUP出来そうです!
良かった(;´∀`)


昨日も色々と頑張りましたよ(^^)v
午前中、薄曇りの中、夫を動員して畑仕事!
午後から夫の用事で常滑市へGo🚙! 約2時間弱で行きます!
その間、ゆづくんはお留守番ー案の定、ご飯は少ししか食べていませんでした(>_<)
7時間の留守番はゆづには辛いようです!
私の姿を見て安心したのか、ご飯をガツガツ食べていました(;´∀`)
夫は今朝はかなりの腰痛等、この3連休の疲れを引きずって出勤しました(*`艸´)
多分、仕事に行っている方が楽なんでしょうね~(;´・ω・)


今朝のゆづくん


   

今のゆづくん
今日は食べる以外、ほとんど寝ています(=^・^=)


今朝の畑の花
紫陽花ももう終わりです!
7月中に剪定しなければ・・・

   

今朝の畑の野菜
黄金マクワウリがヤゴや傷んだ葉を朝から取っていたら、結構育っていました(^^)v
小玉が柵の外に2個( ゚Д゚) 困ったなぁこれらを中に戻すのは至難の業
外に台を作ってネットをかけるか? 良い案がありましたらご伝授下さいませ_(._.)_
可燃ごみ、この連休で70㍑12袋・・出すのも大変です((+_+))

   


 昨日の朝のゆづくん
午後からのお留守番、まだ伝えてませんでした💦
薬のお蔭で耳がピンクだったのも、だいぶ白くなってきました(*^^*)

  


昨日!用事と夕食を済ませ常滑から急いでゆづの元へ🚙
車中からナガシマスパーランドをパシャリ📷
私は怖くてとても乗れませんが・・スッカとするんでしょーね(笑)


夫を待っている3時間ほど、私はイオンモール常滑でウインドウショッピング(*´▽`*)なんちゃって(;´∀`)
初めて行ったのですが、広くて1階を見るだけで精一杯💦
とっても 楽しかった でーす!
賢くして待ってると約束して別れたのですが、バーゲンの誘惑に勝てず買った物はサッサと🚘のトランクへ運んで又、お買い物(;´∀`)
大きなダイソーでゆづのお風呂のオモチャも買いましたฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン
だって、お嬢ちゃんのアヒルさん僕も欲しいと言ってたので!
都会に行くと本当に何でもありますねー(^◇^)


目の前にコストコがありました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
まだ、行った事が無いので今度は・・・(o^―^o)ニコ
ゆづくんが怒るかなぁ?( ノД`)シクシク…


外に猫ちゃんのオブジェが沢山並んでいました(=^・^=)
少しづつUPしたいと思います カワ(・∀・)イイ!!ですよ!

  

                                             
3連休もアッと言う間に終わり、予定していた事はお天気事情もあり、半分しか出来ませんでしたがボチボチと処理して行きたいと思います(*^^*)
少しで良いからカッラっとしたお天気になって欲しいなぁー☀


では、今週も宜しくお願い致します_(._.)_


良い一日をお過ごし下さいねー(*^^*)


ミニ🐇&ゆづ🐈ฅ(^•ω•^)ฅ
  


×

非ログインユーザーとして返信する