ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

今日は久しぶりに午後から青空がー(*´▽`*)

こんばんはー(*^^*)


毎朝、ベッドの中でスマホの天気予報をチェックして起きるのですが・・・
本日は晴れ時々曇り予想ーやったー!\(^_^)/嬉しい
ところが新聞を取りに外に出たら☂がパラパラ( ゚Д゚)
山の方を見ると、どんよりとした雨雲がこちらへ流れて来ます((+_+))


でも、めげずに5時過ぎから洗濯機を回して・・・
洗濯機よ!今日は良く働いてくれましたねー(人''▽`)ありがとう☆
祈りが通じたのか午後から久しぶりに青空を見る事が出来ました(´▽`)


今朝のゆづくん
小雨にも負けず!

     

  
最近、嵌まっている豆乳バナナMix
先日、アクアオーラさんに豆乳の良さを教えて頂いてから豆乳に目が行きます(*^^*)

   

宝塚に行った友人からのお土産
もう105th  anniversary なんですね!
だいぶ、行ってないなぁ・・・
近辺へは時々、公演を見に行っていますが・・・
初めて劇場で見たのが同年代の大地真央さん、黒木瞳さんコンビ
本当にカッコ良くて綺麗で素敵でした♡・・私もまだ20代だったw(笑)

  今日のお花  ミニ🐇花壇より
 

    


今のゆづくん
あまりの蒸し暑さに冷房除湿を入れました!

多分、気持ちが良いのでしょうねฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン


さぁ、涼しくなったキッチンで私も夕食の準備をボチボチと!
義母さんも無事花火を見られて、今日娘さんの所から帰宅されました(*^^*)
少し緩んだ気を引き締めて又、明日から頑張ろうー(;´∀`)


みなさま
今日も蒸し暑いお天気の中、一日お疲れ様でした_(._.)_
明日も穏やかな良い1日になりますようにー(*´▽`*)


少し早いですが・・
おやすみなさい~(*^^*)


ミニ🐇&ゆづ🐈ฅ(^•ω•^)ฅ

×

非ログインユーザーとして返信する