ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

今日は畑仕事日和でした~(°∀°)

こんばんは~(*^^*)


ゆづ地方、一日曇り空にて風も無し、畑仕事には良い気候でした!


朝から夫の手伝ってもらい、2年前から始めた家庭菜園の準備をして1日を過ごしました(*´▽`*)
夕方、4時頃パラパラと☂が降り出し本日の外仕事は終了!
耕運機で耕せない所を手で草を抜いていたら、手の感覚が徐々になくなって来てー(*´Д`)
丁度、終わるのに良いタイミングの☂でした(;´∀`)
やり出したら止まらない・・私の悪い癖です(>_<)
因みに夫は午前中で上がって頂きました(*^▽^*)
明日、エライ、シンドイとか聞きたくないので・・(;´∀`)
明日は一日雨予報なので、私もユックリしたいと思います(*^^*)


でも、私もパソコンも前に座ってみたものの体中が痛くて、眠くて・・・
今夜はもう寝る事にします(;´∀`)


ゆづくんにおやすみのご挨拶をお願いしました(o^―^o)ニコ



今日の畑仕事
なっとか芝生のように生えていた草は除去しました(;´∀`)



昨日、ナゴヤドームに阪神VS中日戦、観戦に行って来ました!
昨夜も負けましたが、フィールドシート席は最高でした(^^)v


名古屋に行くと必ず寄る天ぷら屋さん🍴
かき揚げ丼最高!プリプリの海老がたくさん入ってて、タレの味付けも絶妙!
とても美味しいでーす(*´▽`*)
お隣に偶然にも阪神ファンの方が来られて、ご機嫌でした(*^^*)
私は中日を応援していますが楽しくお話しさせて頂きました(*^▽^*)




帰り道、名古屋高速に乗る前にいつも通る名城公園!
少し、停まってもらって写真をパシャリ!
丁度、藤が綺麗に咲き乱れて、辺り一面に香る優雅な匂いも心地良かったです(*´▽`*)



では、みなさま
明日は平成、最後の一日ですね~
まだまだ先の事と思っていましたのに・・・
天皇、皇后両陛下も今夜はどのようなご心境でお過ごしになっておられるのでしょう_(._.)_
誠に僭越ではありますが・・・
ご公務でお忙しい日々を送ってこられた天皇、皇后両陛下が、今後は何時までもご健康で、ご自分のお時間をゆっくりとお過ごしになられますようにと思います_(._.)_


では、みなさま
良い、連休を引き続きお過ごし下さいね_(._.)_
おやすみなさい~(*^^*)


ミニ🐇&ゆづ🐈

×

非ログインユーザーとして返信する