ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

ゆづくん、笑ってゴメンね(;´∀`)

こんばんは~(*^^*)


ゆづ地方、強風注意報が出るほどで肌寒く感じる1日でした!


午後から気温は14℃まで上がり、青空には✈が綺麗に見えました(*´▽`*)
午後から夏ミカンを収穫し、畑の草抜きなど、GW1日目の予定はほぼ終了(*^^*)
私達の作業をガラス越しに見ていたゆづくんが愚図り、少しだけお外へ!


モッコウバラが綺麗に咲き出しました(o^―^o)ニコ
ゆづくんとモッコウバラのお笑いコラボ、見て下さ~い(笑)


こんな感じ☝で、写真を撮っていた私は爆笑してしまいました(*´▽`*)
この後、道を挟んで前の無人雑木林へ怒って走って行ったのですが・・
すぐに諦めて夫に肩車してもらって室内へ!


猛ダッシュで走って疲れたのか、食事以外はずっと寝ています( ˘ω˘)スヤァ
よく考えれば、今朝も4時から騒いでいました(*´Д`)



こんな様子で今日も無事、一日を終える事が出来ました。
明日は先日、当たったナゴヤドームのチケットで野球観戦に行って来ます(*´▽`*)
お陰様で、義母さんの腰痛の炎症もだいぶ治まり、明日は出かけても良いとのお言葉、頂きました(o^―^o)ニコ


まだ、ゆづくんには内緒です・・(;´∀`)
明日、ご飯を食べさせてからお留守番、お願いしようと思います。


では、みなさま
今日も1日、お疲れ様でした_(._.)_
明日も良い一日をお過ごし下さいませ(*^^*)
おやすみなさい~(*´▽`*)

×

非ログインユーザーとして返信する