ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

ゆづくんの平成、最後の木登り練習

こんにちはー(*^▽^*)


ゆづ地方、深夜から激しい雨が・・・今も降り続いております!


平成最後の今日、テレビでは各局、天皇、皇后両陛下のご退位の放映がされておりますが・・我が家は東京ドームでの中日vs巨人戦が映っています(;´∀`)
みなさまはどのようにお過ごしでしょうか?
夕方からしっかりと特番を見たいと思います_(._.)_


成、最後の桜は例年より長い期間
優雅に~綺麗に楽しませてもらいました(*´▽`*)
来年の令和、初のさくら🌸今からとっても楽しみです(o^―^o)ニコ



今朝のゆづくん
起きたばかりでまだ、お顔洗ってない(=・ω・=)にゃ~♥


昨日、少しだけ木登りの練習をしたニャー
なかなか難しい(=・ω・=)ニャー  (平成31年4月29日)



28日のナゴヤドームにて
ミーハーな私は根尾選手のグッズをゲット!(*´▽`*)



今のゆづくん


今朝は昨日の農作業が響いて体中が痛いのと、ゆづくんの猫パンチで起きました(;´∀`)
雨のお蔭で今日はゆっくりと過ごしております(*^^*)
夕飯の材料も尽きて来ましたので・・・
って、言うか作りたくない・・(;´∀`)
外食に!とお願いして許可が出ました\(^o^)/
お腹がいっぱいになったら何でも良いので近くへ・・


丁度、野球も終わり、平成最後の試合、中日が勝たせて頂きました(*´▽`*)


みなさま
平成最後の一日、良い日になりますように~_(._.)_
令和になりましても、宜しくお願い致します_(._.)_


ミニ🐇&ゆづ🐈

×

非ログインユーザーとして返信する