ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

たくさんのパワーを頂き、元気にやってます_(._.)_

こんにちはー(*^▽^*)


ゆづ地方、今朝は初夏を感じる陽気でしたが、少し曇ってきました!


昨日は、私事に沢山の励ましのコメントを頂きまして有難うございました_(._.)_
お陰様で少しパニック状態になっていた自分の頭を冷やす事が出来ました。
今日も相変わらずですが・・(;´∀`)、気持ちの持ち方を少し変えただけで楽に対応できました。
これも皆様の励まし、的確な助言を頂いたお蔭と感謝しております_(._.)_



昨日の☂と今日の気温の上昇で庭の牡丹があっと言う間に散り始めました
本当に短い期間ですが毎年、優雅に楽しませてくれる花です(*^^*)


   
観光地では利用する予定はありませんが、ゆづの写真を撮るために☟購入してみました(;´∀`)
先ほど、背中にゆづを乗せて撮ってみましたが・・滅茶苦茶、難しかったです(>_<)
この☝の写真は奇跡の一枚です(*´ω`*)



午前中、畑仕事を3時間ほどしたらもうヘトヘトで―(;´∀`)
午後から昨日、お伺い出来なかった皆様のブログをゆづと拝見しに行きました。
ブロ友さんの動画にゆづが喜び、何回も見させて頂きました(*´▽`*)
動画を切ったら、パソコンの裏側に回って探していました(*^▽^*)



今朝少し、草を抜いたので花壇を・・・_(._.)_
今年は手入れが行き届かず、宿根草が勝手に咲いてくれました(*^^*)


今のゆづくん
やはり、私の肩ではバランスも悪く緊張したのか・・
今は私の横で爆睡しております( ˘ω˘)スヤァ



天皇、皇后両陛下が昨日から、こちら三重県の伊勢神宮へお越しになられております。
私の在住地とは離れておりますが、伊勢市の市民の方々は喜ばれてみえる事と思います。


では、今日、明日と穏やかな良い1日をお過ごしください_(._.)_
明日は筋肉痛かも・・・(´;ω;`)ウゥゥ


ミニ🐇&ゆづ🐈



※ ブロともさんへ

×

非ログインユーザーとして返信する