ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

『何時も世界のどこかで朝が訪れている』

本日のタイトル ☝ (良い詩に出会いましたので少しご紹介を_(._.)_)
夜明け前はいちばん暗く、だけど明けない夜はない。
どんなときにも希望は見いだせるし、最悪をバネにして最高を生み出すこともできる。
何があったって、絶対大丈夫!
さあ、新しい朝を迎えましょう。
リチャード・ヘンリー・ホーン(イギリスの詩人)


こんにちはー(*^▽^*)
ゆづ地方、昨日より肌寒く感じますが・・まぁまぁのお天気です!
こんな日は畑、花壇仕事をすると良いのですが・・・
昨日の一旦馬力でやはり筋肉痛が・・・今朝も少し頑張っていたのですが、もうギブアップ( ;∀;)


今夜も夫は飲み会、新年度(4月)は本当に多いです(;^ω^)
今朝、駅まで送って行きましたが、真っすぐ帰宅しましたよ(*´▽`*)
今朝の曲はABBAのDancing Queen・Chiquititaを聴きながらルンルンと・・(*´▽`*)



今朝のゆづくん
なんか余裕を感じますな~・・(*´▽`*)
明日が大好きなとうしゃんが休みと知ってますなぁ・・(;´∀`)



明日のお天気が微妙なので、家の近くでワラビを少し採って、山の景色をパシャリ!
毎回、夫を送って行く駅です!朝はこの地方でもさすがに🚙ラッシュです!
明日はワラビを使って味ご飯でも・・今年はまだ筍が出て来ません( ;∀;)


みなさま
今週も一週間、お疲れ様でした_(._.)_
帰省の方、行楽へお出かけの方、お仕事の方・・・
どうぞ穏やかな良い1日をお過ごし下さいませー(*´▽`*)


ミニ🐇&ゆづ🐈


※追記


千葉県の迷子犬ちゃんです!拡散お願いします!
早くお家に帰れますように_(._.)_



夕方、買い物に行った帰り道、自宅付近にて🚘の中から!
明日も穏やかなお天気になりそうです(*^^*)


帰宅したらゆづくんは爆睡してました( ˘ω˘)スヤァ (o^―^o)ニコ

×

非ログインユーザーとして返信する