ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

心配かけました_(._.)_

こんばんは~(*^^*)


今朝は朝から気の滅入るような記事を載せてしまい、ご免んなさい_(._.)_
暖かいコメントを下さった皆様、有難うございました_(._.)_
お陰様で今日も無事、終える事が出来そうです。


☟に、なんでこんな気持ちで過ごしているか頂いたコメントのお返しに書かせて頂きます_(._.)_


事の発端は先週末
夫が肩に乗せたゆづを連れて母屋へ(母を喜ばそうと)
➡ゆづが喜んで義母に飛付こうとした
➡驚いた義母が土間で後ろにのけぞって倒れた所が直角の上り口
➡直ぐに病院行きを嫌がる義母を説得して整形外科へ
➡レントゲンの結果・・打撲(1週間安静)💊、コルセット、湿布で様子見
➡ゆづが悪い➡ゆづを見るのも嫌💦ゾッとすると(;´д`)トホホ


決してゆづのせいではありません!
私達夫婦の油断と不注意のせいです!


今日も道草から帰宅して、2時間ほど話をしたのですが・・
打撲の痛みより、こんな不自由な体に何故、自分が・・・我慢ならないそうです!
現実として受け入れられない・・やはりゆづのせいだと(´;ω;`)ウゥゥ


高学歴で87歳とは思えない頭の良さ、健康でお元気な方なので・・・
町内のシルバーカーや杖を使っている同年代の方を上から目線で見ている人です!
そんな自分が今回、所作の不自由を感じて、かなりのストレスを感じているようです。


毎日、血圧を測って湿布を貼り替えて、コルセット巻いて、胃に優しい食事を作って・・
それは良いのです・・・嫁だから当然だし・・


義母さんの母(主人の祖母、97歳没)在宅介護で下のお世話もしていたので私、介護は勉強しました。40代だったから体も元気だったしね!


でもね・・毎回、毎回 ゆづの事、ボロクソに言われると、それが辛くてね~一番、堪えます・・・(´;ω;`)ウゥゥ
保健所でも連れて行けば許してくれるのかなぁって・・・恐ろしいー
それなら私がゆづ連れて出るかも・・(現実、無理だけどね)


一言、ゆづもワザとじゃないから仕方ない と、言ってくれたら私のこの憂鬱な気分も救われると思うんだけど・・・


軟弱な私は、経った数日で疲れて、今朝は弱音を吐いてしまいました(>_<)
世の中にはもっと大変な方が多くいらっしゃるのにー情けない事です_(._.)_


お医者様は日にち薬だと・・
明日からも義母の心身とも楽になるよう、できる限りホローして行こうと思います。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました_(._.)_



今朝、道草の途中、フラッシュモードで撮ってみました!
今年、最後の八重桜



今日は雨降りの肌寒い1日でした。
明日は21℃と予想が出ていますが・・本当かな?
今、私に引っ付いて寝ているゆづを見るとより一層、愛おしく感じます💕


みなさま
今日も1日、お疲れ様でした_(._.)_
明日も穏やかな良い1日になりますように~(*´▽`*)


ミニ🐇&ゆづ🐈

×

非ログインユーザーとして返信する