ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

これから2年!ボチボチと~(=^・^=)


こんにちは^^


ゆづ地方、今日もポカポカ陽気☀
でも、室内にいるとチョッとひんやりと・・
ゆづは縁側で日向ぼっこ
真剣❓オッサン顔してる(笑)
『美しき青年』 とはほど遠いですなぁ…



2日に蕾だった牡丹も・・

5日には満開 (*´▽`*)
そして今日は全て散って葉っぱだけ(>_<)
主人が子供の頃からある古木
来年も頑張って咲いて欲しいなぁ


こちらは
1本の木から2色の八重桜が咲く古木
車で10分、毎年見に行ってます
もう、散ってるだろうなぁ・・

我が家の庭🌷今日
薔薇の誘引もしてないし、草か?花か?
最近、お水やりだけで精一杯で雑然とした庭です💦



前回、投稿した時少し触れましたが・・・
夫が自治会長を引き受ける事になり
新年度!
田舎は田、畑、神社、お墓等に関する出会い作業が色々
ゲートボール場の除草剤作業とかで日曜日が殆ど奉仕活動です!


私はパソコン作業を担当することに!
それが・・・
原本を作るのが結構大変でして💦
そして自分の体調も鎮痛剤を離せない状態でー( ´ー`)フゥー...


でも、お引受けした以上この2年は頑張らなければ!!


そんなこんなで…
今までも投稿数も少なく、コメントのお返しも忘れた頃に(m´・ω・`)m ゴメン…
だったのに💦
今まで以上にブログを拝見する機会は少なくなると思います。
ですが
ゆづの記録は残して行きたいので時間がある時に投稿したいと思います。
なので
コメント欄、nice欄は閉じさせて頂きます_(._.)_


今まで温かい励ましのお言葉、ありがとうございました_(._.)_


これからもふらりと現れましたら宜しくお願い致します。


みなさま
季節の変わり目、寒暖差の激しさ!そして大量の黄砂&花粉飛来💦
どうぞ、ご自愛くださいませ_(._.)_


ミニ🐰&ゆず(=^・^=)

×

非ログインユーザーとして返信する