ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

ポカポカ陽気(o^―^o)ニコ(=^・^=)



こんにちは^^


ゆづ地方、夫が出勤する6時頃はまだ肌寒かったのですが・・・
気温がぐんぐん上がり今現在13℃、まだまだ上がりそうです
トレーナーを着てるのですが暑くて・・(;^_^A
明日、明後日は20℃予報が出ています(*_*;


絶好の洗濯日和、朝から大物洗濯をしてます!
干すのはボチボチと・・(;´д`)トホホ


昨日から何と無く(根拠はないのですが)ゆづが元気がないように感じて・・
様子をみながら過ごしてます・・・眠たいだけなら良いのですが・・( ´ー`)フゥー...


昨夜のゆず(=^・^=)

今朝のゆづ(=^・^=)

今のゆづ(=^・^=)


昨日、近くの梅畑をまた覗いてきました


この木は☟『ミツマタ』とブロガーさんのロクさんから教えて頂きました^^
ロクさん、ありがとうございました_(._.)_


我が家の花壇の花達も今日は機嫌よく花が咲いています^^
昨日は雪で真っ白だったんですが・・・


花がら摘み、お水やりがこれから大変そうです(;^_^A
無料で頂いた葉牡丹が綺麗です^^


もう、お昼ですね・・
何かお腹に入れて、ボチボチと洗濯の続きを・・・
どんだけため込んだんや!と、笑われそうですね(;^_^A
普段、洗濯物は縁側に室内干しで・・まだチョッとしんどいから


今日は暖かいのと薬が効いているのか?痛みが少なく頑張れそうな気がするので・・・


で、頑張ります∮と(o^―^o)ニコ


良き、週末をお過ごしくださいね^^


ミニ🐰&ゆづ😸

×

非ログインユーザーとして返信する