ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

今朝は辺り一面、薄っすら雪化粧

こんにちは^^
ゆづ地方、今日は気温が上がる予報でしたがまだ7℃寒いです


朝方からゆづが2度、吐いて心配で見守っていましたが
今は落ち着いているので少し(´▽`) ホッとしました^^
ゆづのいる所は温度調整して寒暖差がないようにしているのですが・・
やはり、この時期は猫さまも体調管理難しいのかなぁ~


昨年の秋、夫に手伝ってもらい花壇を作り替えたのですが・・
毎年恒例!亀井園芸さんのお花バイキングで大量の花苗をお正月に買ってきました
ところが私がまともに植え込みもできず、夫がが見かねて植込んでくれました^^



今年は甘夏が大量に生りましたー凄い数です!
この数日の強風でかなり落ちましたが・・
   


先日、梅の花を見ましたが・・・
足元に見たことも無い花❓木❓が・・・


今日は午後から近くの美容室にネールの先生が出張して下さるので、気分転換に行って来ます!会話も楽しくって^^
大学病院でMRIやら色々と検査の為、ネールとは随分ご無沙汰でしたが・・
先生の許可をもらったので・・40分ぐらいならなっとか座っていられそうです^^


今日も外に出ると寒いです
皆さんもお風邪などひかれませんように^^


では今日一日、良き日になりますように(*^^*)


ミニ🐰&ゆづ😸


わぐまさんっちの
はるちゃん、なっちゃん、あんずちゃんです❣
本当に愛らしいですね♡

×

非ログインユーザーとして返信する