ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

慌しい週末にゆづの癒し♡


こんばんにゃん꙳★*゚


もう三月ですね〜🌸🐝

今年は月日の経つのが特に早いわぁ〜

2ヶ月の遅れをボチボチと戻さないと~(ó﹏ò。)💦💦


昨日は午後から夫婦で歯科行き!

帰り道、ゆづの病院へ皮膚の写メを持って状態説明に(=^・^=)

💊の量が増えました(><)


明日は婚礼家具のダイニンクテーブルと*-ω-)ノ"ばいちゃ

新しいテーブルが届きます(*´ω`*)


で、台所の家具を全部退けて床の掃除!

その勢いで、食器を全部出してスーパーのカゴ、4杯分断捨離する事にしました(^^)v

ふと思い付き、LINEで友達に写メを送ったところ、殆ど貰ってくれるそうですε-(´∀`*)ホッ


少し片付いたところで〜

気分転換に…

風も無くお天気が良かったので、ゆづを連れてご近所に散歩🐈🐾

歯の痛みも疲れも、ゆづに癒してもらいました(* ´ ` *)ᐝ


色々と笑い満載の写真を撮る事ができました(*⌒▽⌒*)

今日は編集する時間が無いので、明日にでもupしたいと思います!

また、お時間がありましたら見てやって下さいねo(_ _)o ペコリ

ゆづ&2020🌸バージョン


では、今朝のゆづですにゃ〜🐈



では、みなさま

明日も良き日になりますように~(_ _*)


(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆


ミニ🐰&ゆづ🐈🐾

×

非ログインユーザーとして返信する