ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

今日は荒れたお天気でしたにゃ~=^_^=


こんばんにゃん(*´ω`*)💕
ゆづ地方、今日は雨がパラパラ、晴れた!と思ったら又☂
風も強く、外には出づらい一日でした^^


で、最近していなかったお昼寝をガッツリしました(*´▽`*)


ゆづも一緒にお昼寝ฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァ

  


最近、パソコンを開ける気力も出て来て(*´▽`*)
でも、皆さんの所へお邪しているだけでだったら良いのですが…


ついつい、ネットをポッチってしまい(>_<)


夫曰く
あんたが調子悪いと心配で困るけど・・
無駄な請求書は確かに減ると!
どちらが良いんでしょうね?(笑)


朝の情報番組で発見して、これはゆづの写真整理他色々と…
私にしてはだいぶ悩んですが・・
今日、届きましたぁ(*^^*)

         


明日も全国的に冬型で昼間も空気が冷たく感じられるようですね(>_<)
みなさま、お風邪などひかれませんように~


さぁ、ボチボチ夕食の準備にかかりますか( ´Д`)=3 フゥ


今日も一日お疲れ様でした~(*^^*)
明日も良き日になりますように~♡


ミニ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡&ゆづฅ(^•ω•^)

×

非ログインユーザーとして返信する