ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

ゆづとの日々♡を振り返って⓺



こんばんにゃん(*´ω`*)💕


ゆづ地方、今日は風も無く穏やかなお天気でした^^
はい、お天気は・・・(;´∀`)


朝、起きたらぐらりと眩暈が・・・( ゚Д゚)
昨日から耳の後ろが痛くて・・血圧が上がってるのかなぁ?
勘弁してよーもう数日、頑張ってよ!私のからだちゃん💦
迷わずセファドール錠を飲んで、30分程横になっていたら眩暈も少し治まり┐(´∀`)┌ヤレヤレ
今は、元気に動いています^^


夕食も早く済ませ、夫は自室に籠って煙草を吸いながら寛いでいます^^
明日が仕事納めなので、解放してあげましたー笑
今日は結構、頑張ってくれましたぁー助かりましたw
ブロ友さんのご主人と一緒で、四角い部屋を〇く掃除機かけてましたが・・笑
でも、結婚して掃除機かけたの今日が初めてなので仕方ないですよねぇー💦
スイッチの入れ方から教えなくてはです(;´д`)トホホ


私はこの後、もう少し頑張ります^^


☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆
ゆづの写真を整理し始めたのですが…
中々、パソコン、スマホを開けてる暇が無くて(;´д`)トホホ
年内に、完結するかなぁ?
写真だけのUPになりますが、お時間がありましたら見てやって下さいね_(._.)_


2019.5



雅子さま、お綺麗でしたね^^


子供の日をゆづと一緒に迎えられて母は感激💛



2019.6


悪戯っ子の結果:;(∩´﹏`∩);:
この後、動物病院でカットして頂きました^^

木登りの練習をしているのですが…
直ぐにギブアップです^^

2019.7
この夏は何と言ってもすいか🍉娘さんですよね^^
お仲間に加えて頂きゆづ共々、本当に嬉しく、楽しかったです💕
ありがとうございました_(._.)_
素敵な想い出作りができました(*´▽`*)


2019.8
ゆづと実家に初めて、お泊りしました(´▽`)
少し心配でしたが母と私の間に寝て賢く、マイペースで過ごしてました^^




2019.9
ゆづくん、初めて海へ!
海風が強く、波も高かったので怖かったと思います💦



2019.10
夕焼けの綺麗な日が多くて~(*´▽`*)

本物の猫じゃらし?真剣です!


コスモス畑・・・
降ろして走らせてあげたかったけど…


父しゃんとゆづ💕 何処までも…


☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆


今夜は此処までにしておきます^^


明日は今年最後の可燃ごみの日です!
冷蔵庫の中をもう少し片付けようと思います^^
えぇー今頃って・・・そうなんですょ(;´∀`)


明日は夫も打ち上げ会🍺があるので、送迎しなくてはならないし…


では、みなさま
今日も一日お疲れ様でした(´▽`)
明日は全国的に大荒れの天気予想ですね(>_<)
ご注意なさってくださいね_(._.)_


お休みなさい^^


ミニ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡&ゆづ(=^・^=)

×

非ログインユーザーとして返信する