ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

今年も後4日ですね〜💦

こんにちは(*´ω`*)ノ))

片付けの合間にスマホで気分転換です!


昨夜の我が家

狭い所にぶくぶくの3にんが〜💦


昨日で仕事納めの方、沢山いらしたようで〜

今年1年間、お疲れ様でした〜o(_ _)o ペコリ


夫は30日が仕事納めで、まだまだアイロンかけ、靴磨きからは解放されません

😅


でも、来年で定年予定なので、1年後はどんな暮を過ごしているか?

少し楽しみかも~(笑)


さぁ、スヤスヤ心地良さそうに寝ているゆづを横目に母屋の正月用の寄せ植えを作って来ます!


Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!今頃!

って、声が聞こえて来たような~(笑)

わたし、際にならないと力がでないので!笑笑


今日も良き日になりますように~♡

×

非ログインユーザーとして返信する