ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

ゆづとの日々♡を振り返って②


こんばんにゃん(*´ω`*)💕


今日は全国的に穏やかなお天気と聞きましたが…
皆さまのお住まい地方では如何でしたか?
ゆづ地方、絶好の洗濯日和で鎮痛剤の効いている間に大洗濯をしました(^^)v
ゆづも日向ぼっこの場所を陽射しに合わせて移動していました(=^・^=)


ご心配頂きました友達も昨日、無事退院いたしました_(._.)_
大手術、リハビリと大変な40日間の入院生活でしたが、良く頑張ったと思います(*^^*)
昨夜は自分のベッドで久々にゆっくり寝れたと連絡が来ました^^
今後はリハビリを頑張って少しでも前の自分に戻れるよう頑張る!と言っています^^
来年、何時ものランチ&☕&お喋りが出来る事を目標!にお互い切磋琢磨したいと思います(*^^*)
末文になりましたが、友達に温かい励ましのお言葉を沢山頂きありがとうございました_(._.)_


今日のゆづくんฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン


☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆
先日、ゆづ成長日記①は2018.7~2018.12までの写真をUPしましたが…
写真の整理をしていたら枚数が増えてしまい12月分はこちらに移動しました_(._.)_


2018.12


   


早速👇購入して、ゆづ監視下の元、今は大活躍しています(^^)v

      


今年は無理かも~大きくなったし~(;´∀`)
この服は🐇のミミお姉ちゃんのお下がりです^^

     


☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆


先月、お正月用のウオールバスケットを作ってみました^^
元気な時に作っておいて良かったぁ(;'∀')
結構、力と根気が要るので今だったら無理でした^^💦


     



そろそろ夕食の準備にかかりますw
胸骨の痛みがあるので何をするのも時間がかかります…
それでなくても、どんくさいのにー(>_<)


それでは、みなさま
今日も一日お疲れ様でした~(*´▽`*)
明日も良き日になりますように~♡


ミニ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡&ゆづ(=^・^=)

×

非ログインユーザーとして返信する