ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

ゆづとの日々♡を振り返って③


こんにちは(*´ω`*)💕


ゆづ地方、今日は風が強く昨日より寒いです^^
今朝は夫が早朝からゴルフに出かけて行きました⛳
きっと違う方向に良く飛ばしている事でしょう((´∀`))ケラケラ


送り出して西の空を見上げたらまだお月さんが綺麗で…
ぼやけましたが1枚写真☝を撮ってみました^^


ここ数日のアレコレ…


11日
夕方6時に私のミスからゆづが暗がりの外へ飛び出してしまい(´;ω;`)ウッ…
先ずは車の下へ潜り!そして庭を走り回りやっとの事で捕獲して室内へ!
家の前の道路は丁度帰宅途中の車が走って来るし、真っ暗だし、道路に飛び出したら、前の森に入り込んだら…
まだ、胸骨が痛いので思うように体が動かないし・・
今、思い出しても無邪気な顔で寝ているゆづを見てると、あの恐怖感を思い出し涙が出て来ます(>_<)
勿論、夫には叱られました(´・ω・`)


12日
心身とも暗い気分で人間ドックへ!
お陰様で前回より症状は全て悪化しておらず、今回は大腸検査も引っかからず┐(´∀`)┌ヤレヤレです!(一番気になっていたので)
全体の検査結果は後ほど郵送されてくるので完全の安堵とは行きませんが…
ドッグに付いて来るランチです・・・
あまり食べれなかったけどケーキは美味しかったです^^


13日
朝からポカポカ陽気
退院した友達と電話で話す事ができ、今の状況を聞きました^^
大変そうですが、リハビリ頑張って家の事もボチボチとだそうです!
一番良いのは、自分のお布団で熟睡できる事だそうです^^


私も彼女から元気をもらい^^
午前中、ゆづを動物病院へ!
胸の辺りを舐めるので薬もまた増えて、エリザベスカラーも買って!
病院で付けてもらって車に戻ったら、もう外していて噛みついていました(;´∀`)


帰り道、近い実家に寄って一休み!
連日のお出かけ、疲れました(;´∀`)
帰宅してからゆづとふたりで夕方まで爆睡( ˘ω˘)スヤァ
夕食のおかずは一品減りました💦


ゆづが行くとすぐに事務所から弟が!
私だけ行っても知らんふりですがー(笑)

         


☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆


2019.1
もうすぐイノシシ🐗さんの年ともお別れですが…
今年一年、ゆづが健康で過ごしてくれて何よりありがたいです(*´ω`*)
一年経つのが年々早く感じます^^
私だけでしょうか・・笑
    

        



    


          

   一晩でかなり積もりましたね⛄   

    


☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆



今日は日曜日ですが夫のいない間に少しでも片付けをと計画してしたのですが・・・
朝が4時起きだったので眠くて…
実際はダラダラと過ごしてしまいましたぁ(>_<)


お昼ご飯を食べたら午後は少し頑張りたいと思います(*´∀`*)


ではみなさま
引い続き、良い週末をお過ごし下さいね^^


明日も良い一日になりますように~~(*^^*)


ミニ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡&ゆづ(=^・^=)

×

非ログインユーザーとして返信する