ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

月下美人がポロリ・・(´;ω;`)ウッ…

こんばんはー(*´▽`*)


ゆづ地方、気温も最高気温28℃、湿度は50%↘!
心地よい風も吹き、爽やかな1日でした^^


ご心配おかけしておりますが、義母の熱は平熱近くまで下がりました^^
後は食欲がまだ無いので、頑張って食べて頂き!早く元気なお義母さんに戻って欲しいです^^


今日も義妹が泊まってくれるので、少々喉風邪気味の私は午後からは自宅にて待機してます!
私が直ぐにダウンするので、本当に助かります^^
早々に風邪薬を飲み、3時間ほどグッと寝たら熱も下がり、今から夕食の準備にかかります^^


今朝の空・・・圧巻でしたー♡


月下美人が・・・(´;ω;`)ウッ…
この三日ほど花壇の事も月下美人の事も忘れていました!
夕方、水やりに行ったら☟根元にポロリと落ちていました(>_<)
昨夜から風が強かったからかなぁ?
咲いた後なのか?咲く前だったのか?定かではないですが・・
凄く楽しみにしていたのでショックです((+_+))



今日のゆづくんฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン
最近、私がバタバタしているので少々情緒不安定気味なゆづくん!
夜中の暴れ方と言ったら尋常ではないです(´;ω;`)ウッ…
今日は私が自宅にいる時間が多いのでまったりと過ごしています(*´▽`*)

今夜は静かに寝てくれるよね~お願い(;´∀`)

     


下に降りては秋虫の音が気になるらしく、ジーっと見入っていました^^


      


夕方、回覧板を回して戻ったら玄関先に手すり棒が置いてありました。
弟からで!取り付けたら良いようにセットして、説明書きにはお義母さんの部屋にと!
ホームセンターへ買いに行く予定だったので、本当にありがたい事です_(._.)_
連休に夫を助手に!笑笑 取り付けたいと思います💦


今日も何とか一日が無事、終わろうとしていますー^^


大型台風17号がこの三連休に西日本に接近する見込みとか…
まだ復旧作業の続いている、千葉県の皆さまも不安な毎日をお過ごしの事とお察し致します_(._.)_
一日も早く元の生活の戻れますよ、心から祈っております_(._.)_




ミニ🐇&ゆづ🐈ฅ(^•ω•^)ฅ

×

非ログインユーザーとして返信する