ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

秋 が来た^^🐇三姉妹を想い寂しいฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン

こんばんは~(*^^*)


ゆづ地方、今日は最高気温29℃、湿度が低いので過ごしやすい1日でした^^


午後2時頃まで日常の家事を・・・
その後、部下さんの送別会へ行く(名古屋)夫を駅へ送って!
帰宅してからは寝不足を補うため、ゆづとお昼寝を~~( ˘ω˘)スヤァ…
もう少しで、大野投手のノーヒットノーランを見逃す所でした💦



毎朝、行っている花壇・畑の見回り・・・
最近、脚のせいで草取りを全くしていないので草原のようになって来ました(>_<)

でも、嬉しい事も!
3年振りに、月下美人が花の蕾を付けていました^^
咲いて欲しいなぁ~毎日、チェック楽しみです(*´▽`*)
千日紅も雑草に負けず頑張ってます!

    

ゆづは今日も良く寝ていました^^


     



起きた後は甘ちゃんฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン


今夜も雲の隙間からでもお月さんが見えないかと期待していたのですが・・・
先ほども外に出て、空を見上げても雲が厚くて・・(´・ω・`)
私にとってお月さんは特別、大事なもので・・・
満月には必ず、月を見上げて話をしています^^
昨夜は見る事ができなくて本当に残念でした(>_<)
何故かと言いますと…
下のうさぎさん達ですが・・・
既にお月さん逝ってしまいましたが、今でも大切な娘達なんです♡
私のHNミニうさぎの原点でもあります!
下の写真はこの子達を動物病院へ検診に連れて行った時の写真です^^
みみが長女・ももが次女・ここが3女です🐰
また、機会がありましたらこの子達についてもお話しさせて下さいね_(._.)_


大野投手、ノーヒットノーラン!おめでとうございます_(._.)_
九回はテレビの前でドキドキしながら応援していました^^ 


いよいよ、フィギュアスケートの季節到来です!
カナダで行われている『オータムクラシック』で!
紀平梨花選手が完璧V
羽生結弦選手がSP首位発進!
フリー演技がとっても楽しみです^^


そろそろ、夕食をボッチで簡単に~笑笑
その前にゆづにちゅーるをあげないと・・・
足元でスリッパに噛みつきながら待ってます💦


あぁ、今日中にお迎え完了したいなぁ~(;´∀`)
11時過ぎての運転は最近、しんどくなって来ました~年やね💦



ミニ🐇&ゆづ🐈ฅ(^•ω•^)ฅ

×

非ログインユーザーとして返信する