ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

ゆづとふたりで1泊ミッション成功(/・ω・)/

おはようございます(*´▽`*)


ゆづ地方、今朝は快晴、気温25℃湿度67%
室内にいると冷房器具が無くても過ごせます!


金・土曜日と実家にゆづと一緒に1泊で泊まって来ました(*^^*)
父が5年前に逝ってから実家に泊まったのは初めてで・・・
ゆづも一緒なので少し不安を持ちつつも・・
昨日、夕方無事元気に帰宅しました(*^^*)


予め帰宅時間を夫に連絡してあったので・・・
家の外でゆづ坊ちゃんの帰宅を待ち侘びていた夫でした(笑)


ゆづの実家での様子を前日に続き少し・・・
相変らず早起きのゆづくん!
私は母とお喋りをしながら8時迄ベッドの中に・・💦



事務所から仕事の合間にゆづの様子を見に来る弟くん
ゆづくんは何処に行っても人気者でした(笑)
すかさず肩に乗られ、電気の線タック開始!



遊び疲れて、風がそよそよ入るカーテンの向こうにゆづが・・・

     

帰宅前、母に抱っこされてゆづくんお別れの挨拶
母は少し寂しそうでした・・・( ノД`)シクシク…
また、日帰りでもゆづを連れて行こうと思います(*^^*)

    


ゆづも体調を壊すことなく無事、泊まる事が出来て・・・
私の今年のお盆は終わりました(*^^*)
母とも久しぶりに枕を並べてお喋りが出来て・・
昨日はシーツ交換や母の髪の毛カット、大洗濯、少し台所の掃除など・・
親孝行も出来て私も満足してます!
最後に
私ぐらいの歳になると、すでにご両親とお別れされている方もいらっしゃると思います!
私的な事を書いてしまいご免なさい_(._.)_


今朝のゆづくんฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン


ゆづなりに疲れたのか・・・
私も昨夜は21時に寝ました!
ゆづも静かにぐっすり寝ていましたฅ(^•ω•^)ฅスヤァ


今日は今年最後と思いますが・・・
ナゴヤドームへ
広島VS中日戦を観に行きます!
ゆづくんには申し訳ないけど留守番してもらいます💦
まだ、伝えてないけど・・(;´Д`)


では、みなさま 日中はまだまだ残暑厳しそうです!
良い、日曜日をお過ごし下さいね~(´▽`)


ミニ🐇&ゆづ🐈ฅ(^•ω•^)ฅ


ナゴヤドームに着きましたが…

広島東洋カープのファンの方で真っ赤💦


×

非ログインユーザーとして返信する