ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

もう3月です!~春ですね~(*^▽^*)

こんにちは~(*^^*)


今朝は晴天で気持ち良い青空を見ながら夫を駅へ送って来ましたー(*´ω`)


でも今になってかなり⛅模様の空、午後から☂かも・・(>_<)



帰り道、車の窓から飛行機雲を撮ってみました!
下の方に写っている山々の麓辺りが私の住んでいる所です(;^ω^)
こんなに青空だったのに・・・



明後日は桃の節句ですね!
毎年、小物のお雛様をあちらこちらに飾って楽しんでいたのですが・・・
今年はゆづくんの餌食になりそうなので止めました(´;ω;`)ウッ…


昨年、飾った写真を少しUPしてみました。
私もこれを見ながらお雛様気分に浸りたいと思います(*^▽^*)



今のゆづくんはうさぎのぬいぐるみと格闘しております(;^ω^)
うさぎとの相性は本当に悪いみたいです・・(>_<)


私は過去にうさぎを4羽、育てていたので沢山🐇グッズがあります!
みんな、私の胸の中でお月さんへ旅立ちましたが・・心の中にはしっかりと残っています!
友達からも土産はうさぎに関わる物を必ず頂きます(*^^*)
最近は猫に変わって来ましたが・・・


ゆづくんの手に届かない所に避難させてありますが・・
私の昼寝用のうさぎ枕にまで決闘を申し込んでますよー(´;ω;`)


それで、私のHNはミニうさぎなんですー🐇



今日は金曜日、一週間お疲れ様でした_(._.)_
と、言ってもお仕事の方もいらっしゃると思いますが・・_(._.)_


午後から義母さんのお供で買い物に・・夜は10時半頃に夫の迎え、それで今日の私のお仕事は終わりです!


やはり、金曜日になってくると疲れが出て来ますw!
明日はお天気だったら 午後から鈴鹿の森公園へ梅の写真を撮りに行こうと思います!
あくまでも、予定は未定ですが・・(;^ω^)


では、みなさま
今日も良い1日になりますように~(*´ω`)


みに🐇&ゆづ🐈

×

非ログインユーザーとして返信する