ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

お出かけ阻止するニャー(=^・・^=)

こんばんはー(*^^*)


朝から☂本降りで乾燥も緩和されたのではと思います。
明日は晴れて気温は上がりそうですが、花粉がかなり飛びそうです(;^ω^)


今日はAM10時からチケットぴあにて野球観戦チケットの発売日!
9時半ころから用意万端で💻の前で待機、さぁ10時クリックしたらやはりアクセス集中の為・・中々繋がりません(>_<)


10分ほど経ってヤット繋がり、座席、枚数を入れてさぁという時にキーボードの上をゆづくんが通過・・\(◎o◎)/!(;゚Д゚)ェェー


又、最初からやり直し・・そんなこんなでチケットは取れたのですが希望座席は完売・・
今回は甲子園球場を取ったのですが・・後はゆづくんの力で雨を降らされないよう願うのみです(;^ω^)


午前中はそれだけで終わってしまい、午後からは雨のせいにして又2時間ほどゆづと昼寝してしまいました~(;´∀`)



少し、PCの写真整理をしていたら数年前に行った金華山の写真を見付けました(*^^*)
又、リスちゃん達に逢いに行きたいです🐿




自然の中で長い年月をかけて調教したため、人懐こい可愛いリスが手の上に乗ってくれます。リス村は、金華山山頂駅の前にあって、周囲は自然を大切に、太陽と緑の環境に恵まれ、「忍び返し」という外に出られない広い柵の中で、リス たちは自由にのびのびと暮らしています。本当に可愛かったです💕 岐阜城の天守閣まで歩いて登るのはかなりしんどかったです(;´∀`)・・やはり、日頃から鍛えてないと駄目ですね(^-^;



今のゆづくん(=^・・^=)
寝る前の毛づくろいをしている所をチョッと失礼してカシャーン・・許可を得ず撮ったので\(◎o◎)/!してましたーゴメンね(^-^;




もうこんな時間、朝は旦那さんの送迎があるので早く寝なくては・・
ゆづと2階に上がります!・・最近、私の肩に乗って寝室へ・・・
若いのに自分の足で歩きなさい!と、言うと拗ねて動かない(^-^;
私がどんどん甘やかしてゆづをダメにしてると夫は言いますw
でもね・・カワ(・∀・)イイ!!から仕方ないんですよー(*´ω`)


では、皆さま
寒暖差、花粉にご注意を~_(._.)_
明日も良い1日になりますように~(*´ω`)
おやすみなさい~(*^^*)


ミニ🐇&ゆづ🐈

×

非ログインユーザーとして返信する