ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

今日は爪切りに行って来たニャー( >д<)、;'.・

こんばんは~(⌒‐⌒)


ゆづ地方、今日は1日穏やかなお天気でした😃


朝からゆづくんの武器、爪切りと健康チェックの為🏥へ行って来ました😅
体重もベストを維持、特に問題無しとの事、良かったです(*^^*)


帰宅後、約束のちゅーるをゲットした彼は疲れたのかぐっすり寝ていました。
彼なりに往復1時間の病院通いはストレスなんでしょうねー(´-ω-`)



お昼頃、起きて来て食卓のゆづの席に座っていました。
目の前の頂き物のレモンに反応して最後は噛みついて下へポトンと落として・・( ;∀;)
食べ物を玩具にしてはダメと取り上げたら、猫パンチをもらいましたが、今日は爪、痛くないもんね・・(;´∀`) 残念でした(*´ω`)



今のゆづくん🐈
少し、目がトロリとしていますが・・
子猫シリーズの録画を、一緒に見ています!
時々、テレビの前へ走って行っては又、戻って来ての繰り返しー笑
何を考えているんでしょうね・・?


午後から頑張って花壇の草取り、手入れをしていました。
風もなく体を動かしていると寒くもなく丁度、良い感じでした(*^-^*)
知らぬ間に、クリスマスローズが綺麗に咲いていました。
もう少ししたら他の品種も咲きそう・・昨年の夏は暑くて何も手入れしてあげなかったけど季節になるとちゃんと咲いてくれて嬉しいです(*^^*)


明日の予想は晴れ時々曇り最高気温16℃、暖かい・・引き続き、頑張って外仕事したいと思います!


では、皆さま
明日も良い1日になりますように~(*´ω`)


最後まで読んで頂き、ありがとうございました_(._.)_


おやすみなさい~(*´▽`*)


ミニ🐇&ゆづ🐈

×

非ログインユーザーとして返信する