ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

ゆづくん、夕方ストレス発散(=゚ω゚=)

こんばんは~(*^^*)


今日は1日、外で花壇の手入れをしていました~やりだすと止まらない一旦馬力(;^_^A 明日はダウンか?

いや、まだ、大丈夫と思います(;^ω^)

明日もお天気良かったらもう少し頑張ろうかと…


ゆづくんの様子は1時間起きに見に来てましたが、賢い子してました😊


ところが夕食6時頃、🏘️に入って来たら遊んでコール連発( ・_・)ノΞ●~*


今もお馬さんに変身して下から2階へダッシュしてます(;^ω^)

私は下からボールを階段の☝️へ投げる係、そのボールを上から下へ蹴るゆづくん、もう勘弁して~(/≧◇≦\)

ヤット解放されました😞💦


朝のゆづくん🐈


夕方のゆづくん🐈

やりたい放題~( ̄□ ̄;)!!







ストレスも発散できたでしょ〰️笑

今は賢く、パソコンのマウス狙ってます~😅


では、皆さま

寒暖差と花粉にご注意してくださいね~(*^^*)


明日も良い1日になりますように~


ミニ🐰&ゆづ🐈

×

非ログインユーザーとして返信する