ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

ゆづくん!夏みかんと遊ぶ??

こんばんは~(*´▽`*)


今日はゆづ地方は風が強く、体感温度が低く、寒く感じられました。


昨夜はゆづくんとチョッとした小さな喧嘩をしました~(;´Д`)
ゆづを外に出す事は出来ないので、気分転換の為、私が外の新鮮な空気を吸いに・・
夜空を見上げると・・いつもは満天の星空なんですが⋯生憎、雲が一面に広がっていました。
でも澄んだ空気は冷やりとしますが、とっても気持ち良かったです(^^)v
耳を澄ますと夜空の向こうから✈音が何度も聞こえて来て・・セントレア空港へ向かってるのか?沖縄方面に向かっているのか?色々と想像しながら闇夜に向かって思わず✋を振っていました~(笑)


気分を取り直して家の中に入ったら、ゆづくんはホラレタと思ったのか飛び寄ってスリスリ、まぁここが可愛いくて💕何でも許してしまうところですよね~(*'ω'*)
彼も痛い所、ついてきますw


夫を迎えて帰宅したら日付は今日に・・又、酔っている夫が寝た子(ゆづ)を起こしてひと騒動ー(;´∀`)
そんなこんなで今日はまだ9時にもなっていないのに眠たいです(^-^;


何時もカーテン越しに外の様子を伺っているゆづくんを庭へ散歩に連れて行きました・・勿論、肩に乗って~(*´ω`)


同じような写真ですが良かったら見て下さいね~_(._.)_


こんな事で10分程のお散歩でしたが満足したようです(*^^*)
今はぐっすり寝てます!疲れたのかなぁ~?
私も今夜は早く寝ようかと思います(*^^*)


では、みなさま
明日も良い1日になりますように~(*´ω`)
おやすみなさい~(*´▽`*)


ミニ🐇&ゆづ🐈

×

非ログインユーザーとして返信する