ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

2月最後の日は陽春*¨*•.¸¸♬︎♪♪

こんばんは😊


ゆづ地方、今日は春の気配を感じる穏やかなお天気でした〜🌷🌸


我が家の朝はいつもこんな感じです(笑)

4時半起床⏰

寝ぼけた3にんがリビングのソファに先ずは座り、目👀を覚まします🥱😴

2人の太い太ももの間にゆづ( ΦωΦ )💦




花壇のクリスマスローズ

今年は花芽が出なくて寂しかったのですが💦

今日、花が咲いているのを見つけ〜(*´▽`*)

他の苗たちも良く見たら可愛らしい蕾がついていました😊


急に気温⤴⤴⤴で葉牡丹も伸び〜⤴⤴⤴


今日もゆづはまったりと

定位置で過ごしてたニャ



明日も午前中はお天気予報☀️.°

夫もおやすみ

日帰り温泉♨に行きたいニャ

お留守番、半日なら許してくれるかニャ❓


それでは皆さま

明日も良い一日になりますように〜🍀 ̖́-


(*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡


ミニ🐇&ゆづ🐈⸒⸒⸒⸒

×

非ログインユーザーとして返信する