ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

ゆづくん絶好調続く…・Baseball Photos⑬

こんばんわ~(*´ω`)
今日は久々の☂本降りです!
でも暖房を入れてると本当に乾燥しますね・・
加湿器の他に、ボールにも水を入れていますが減りが早いです!


今日もゆづくんは元気いっぱいです~(=゚ω゚)ノ


昨夜のちゅーる欲しいコールのゆづくん🐈


そして今朝5時、目覚ましゆづくん🐈…(;´д`)トホホ


元気いっぱいのいたずらっ子、ゆづくん🐈
悪い事ばかり・・そんな暇があったら顔を洗ったら(; ・`д・´)
お目👀、汚いよー恥ずかしい・・By おかぁこ


おねむのゆづくん🐈
一通り、暴れて、走って、噛んで、満足したら爆睡(-_-)zzz
この寝顔が可愛くて~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
なんでも許してしまう親ばか、おかぁこなのでした。



父しゃん(ちゅーるが貰える)を待っているゆづくん🐈
そして今、私の横でなんかつぶやいています(´-ω-`)
もうこんな時間、ゆづが爆睡中に病院行き、買い物を済ませ帰宅したらもう真っ暗に!
今日は満月も見る事ができないですね・・残念です( ノД`)シクシク…



今日の1枚 2017.4.22   横浜スタジアムにて


明日はゆづ地方は曇り時々晴れ
気温も少し上がるようです!
実家に行くので晴れていると動きやすく助かるのですが・・
ゆづくんにはお留守番の件、まだ内緒です~(笑)


では、そろそろ夕食の準備にかかります(^-^;
お皿にちゅーる、乗せておこうかなぁ~夢物語💦


明日も良い1日になりますように~ミニ🐇&🐈

×

非ログインユーザーとして返信する