ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

今日も寒い日になりましたね~(*´ω`)

こんばんは~(*^-^*)
何年ぶりでしょう~今日は母屋の屋根と駐車場を夫と昼間までかかって
雪かきをしました。
午後からはくたびれ果てて二人ともダウン(*´Д`)
こんな少しの雪で弱音を吐いていたら東日本の方々に申し訳ないのですが・・_(._.)_



午後からは日差しも少し出て、少々溶けましたが陰の辺りは真っ白です。
今日はもう寝ようと思います・・ちょっと疲れちゃった(;´∀`)


皆さまも温かくしてお休みくださいね~(*^^*)
明日も皆さまにとって良い1日になりますように~🐈

×

非ログインユーザーとして返信する