ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

ご無沙汰しております_(._.)_


こんにちは^^
大変ご無沙汰しておりました。
今年も宜しくお願い致します_(_^_)_
皆様にはお変わりなくお元気でお過ごしでしょうか?


私、ゆづ共々、歳を重ね色々病院通いも増えていますが・・
ボチボチと穏やかに過ごしております。


久々にブログを開けて・・
先ずはログインから!
あれ?パスワードは・・・💦
一年半のブランクは大きいですねぇ
今日も無事UPできるか心配です( ´ー`)フゥー...


ゆづ地方も昨夜から⛄が降り出し・・・
今朝は天気予報通り銀世界でした⛄
低温で暖房を入れていても凄く寒いです🥶
夫も今日、水曜日は仕事も休日で出勤時の心配がなくて助かりました(´▽`) ホッ
歯科の予約が入っていたのですがとても車を出せる状態では無く
朝から喜んでキャンセルの電話をしていましたぁ~(笑)


でも、本当の大雪で雪降ろしで毎日、毎日
ご苦労されている皆様の足元にも及びません(*_ _)ペコリ





この花達↓もすっかり雪布団の下で震えています( ;∀;)


今年はボチボチとゆづとの日々のでき事をUPして行けたらなぁと思います。


👀がねをかけても目も見にくく、指関節の痛みも酷く、毎日更新は無理と思いますが・・


また、お時間がありましたらお立ち寄りくださいませ
よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ 


 ゆづ😽&ミニうさぎ🐰

×

非ログインユーザーとして返信する