ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

今日は自宅でゆづくんとのんびり~🐈

こんばんはー(o^O^o)

今夜も風が強くて、冷え込んできました(=゚ω゚=)

日中も暖かい室内で💻で溜まった📷の整理、午後から前から興味あった多肉植物に挑戦してみました😃

ウサギの器はなんと中国から届きました👀‼️

ネット注文する時に気がつきませんでした😅



ゆづくんも私が室内に居るのでずっと安心して寝ていました😅

今夜は又、夜中に遊ぼうコールがあるかも~・・・(;´Д`)

ちゅーるは1日起きにあげるように決めてるのですが、中々手強いです😅

ゆづくんのからだの事を思ってですが~😓



今夜も温かくしておやすみ下さいね(*´~`*)

明日も良い1日になりますように~🐈

×

非ログインユーザーとして返信する