ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

日帰り♨で身も心もポカポカ(⌒∇⌒)

こんにちは^^
こちらは3月1日の事です!


自宅から🚙で片道1時間ぐらいで行ける県内の
AQUAIGNIS
☆訪れる人々の心を癒す、食と人が交わる極上の休日空間☆
へ、ゆづの許しを得て午後から行って来ました(*´▽`*)


目的は
マリアージュ ドゥ ファリーヌのパン🥐
ConfitureHのスイーツ🍰


先ずは買い物を済ませて・・^^


チョッと見学^^

そしていざへ (*´▽`*)

温泉内のショップもお洒落です✨

☆画像はお借りしました_(._.)_


ゆっくりと足を延ばして、1時間ぐらい♨に入ってふやけて~(笑)
休息室でまた1時間ぐらいゴロリ・・トドが2匹・・💦
源泉100%かけ流し温泉
お肌がつるつる✨になりました(⌒∇⌒)


夕食は帰り道にお気に入りのうどん屋さんがあるのでそちらへ!
ところがなんと「臨時休業」でΣ(゚д゚lll)ガーン
気を取り直して・・
帰路道にあるかつ丼屋さんへ!
ホクホクの揚げ物が美味しかったぁ(^▽^)/


そしてお店の雰囲気が素敵なんです^^
日が少し落ちてくるとガラス花器の下からライトが・・
ガラスの花瓶が数個重なっていて・・このような花器初めて見ました✨


お肌もつるつる、お腹も満腹!
後はお留守番ゆづの元へ急いで帰りました💦
ご機嫌斜めのゆづを夫と二人でコロコロにしてなだめました^^


5時間のお出かけ、でも楽しかったです(*´▽`*)


お立ち寄りありがとうございました_(._.)_


ミニ🐰&ゆづ(=^・^=)

×

非ログインユーザーとして返信する