ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

何も起きない事が幸せ☘ 今に感謝(*´▽`*)

こんにちは^^


ゆづ地方、朝からどんよりとしたお天気🌥
昨日よりは少し寒く感じます!


トルコ・シリア大地震から明日6日で1ケ月
死者5万1千人超
近代史上最悪の地震
負傷者の方が10万人を超え、数百万人の方が家を失ったとの事
毎日無事に過ごしてる私、とっても心が痛みます
現地の皆さんのご苦労、想像もつかない・・


昨夜NHKスペシャルでドラマ『南海トラフ巨大地震』を見ていました
今夜も放送がありますね
ゆづ地方も圏内に入っているので複雑な心境です
でも心のどこかではまだ大丈夫・・なんて💦


3月11日は東日本大震災から12年経ちますね
天災は怖い・・でも、どうしようもない今も現実


日々、普通に過ごせる事に感謝しながら1日1日を過ごしたいと思う🐰です。


昨日のゆづくん

なんだそうだったんだぁ(´▽`) ホッ


午後から寝室で洗濯物を畳んでいたら・・・

(=^・^=)じゃらしで20分ほど遊んで満足したゆづはご飯を食べにリビングへ!


幸せだなぁとつくづく実感します
上を見ても下を見ても切りが無い
少々の事は目をつむって、今を頑張って生きる!
拙い頭で色々と考えてしまう🐰です!


土曜の夕方に来客予定
ところが金曜日の夕方に突然見えて(´;ω;`)ウゥゥ
ご都合が悪くなったようで・・
先に電話の1本、頂きたかったなぁ💦


私は際にならないと片付けができない人✖
90%は片付いていたのでまぁ入って🚪頂きました( ´ー`)フゥー...


なんか
毎日小さい🏠事情が勃発!バタバタしてますなぁ
3時に車関係のお客様が見える事に!
今、電話が・・・まだ、片付いているからOKよ!


さぁ、明日から1週間の始まり!
今日はのんびり過ごして・・
夕飯は作りたくない気分
何時ものうどん屋さんへ行きましょう(*´▽`*)
(b´∀`)ネッ! 旦那様


それでは皆さま
明日も良い一日をお過ごしくださいね~☘


ミニ🐰&ゆづ😾

×

非ログインユーザーとして返信する