ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

ぐっすり眠れて気分爽快(*´▽`*)

こんにちは😊


ゆづ地方

朝から☔が降って寒く感じます💦


昨日は友達から嬉しい言葉が届き心がとっても軽やかになりました( *´﹀`* )

嬉しかったし、泣けてきたぁ😭(嬉し泣き)

その言葉はひ・ み ・つ ・で す (⑉• •⑉)❤︎

私の心の引出しに大切にしまっておきます😊


今日は月一回の大学🏥リウマチ科に朝10時から来ています。

先月は採血💉が上手くいかず6度目にヤット成功´Д`)ヤット‥

両腕とも青あざだけになりました。

見掛け倒しの血管で看護師さんには申し訳ない事です💦


今日は?

1回で成功ε-(´∀`;)ホッ


呼吸機能検査(スクリーニング)

は、毎回下手くで何回もやり直し💦

息を吸って吸って!吐いて吐いて!

肺活量が弱い私にはメチャしんどいだけどー😭


今は診察待ちです!(13:00)

11:30の予約ですが〜

後、1時間は待つと思います💦


今朝のゆづฅ(=・ω・=)ฅ

朝の忙しい時間にゆづはマイペース💦


昨年の2月は?

📷を見直してたら

(ブログおやすみしてました)


そうだー北京オリンピックで

盛り上がっていたんだぁ⛸️


ゆづ( ΦωΦ )は?

相変わらず🏥行き😢💦


かまぼこ寝落ち( ΦωΦ )


去年も今年も変わり無し〜(笑)

でも大きな変化が無い事も良いかも

(b´∀`)ネッ!


私の受付番号か電光掲示板に!

今朝は絶食なのでお腹も空いて来ました💦


後、10分位で呼んでもらえるかなぁ?


では、みなさま

よい午後をお過ごしくださいませ〜🍀 ̖́-


ミニ🐰&ゆづ🐱

×

非ログインユーザーとして返信する