ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

久しぶりのお出かけ🚗³₃

こんにちは^^
ゆづ地方、今朝起きたら辺り一面、雪が薄っすら積もっていてビックリしました(@_@;)
今は日陰以外はすべて溶けている状態!
でも、寒い一日になりそうです🥶



金曜日にリウマチ科、整形外科㊩を一日かけて通院しました( ´ー`)フゥー...
今回、先生方の診断と判断から・・・
半年前から断って(怖いので)いた骨粗しょう症予防の自己注射を昨日より始める事になりました( ノД`)シクシク…
今朝で2回目、今のところ副作用の兆候もなく(´▽`) ホッ
でも、細い針先ですがお腹のぜい肉にブスッ!怖い事に変わりはありません(´;ω;`)ウゥゥ
しかし、歳を重ねて行くうえで、今でも遅いぐらいの骨密度の✖数値!
一か月後の採血で少しでも改善されている事を期待して頑張ります^^



昨日は前日の病院の梯子で疲れ、少し気分も↘でしたが・・・
夫がドライブがてら気分転換に買い物に行こうと・・
あまり気乗りしない私でしたが雑貨大好き♡の私は行き先がIKEAと聞き、気を取り直してGO!(⌒∇⌒)



そうなると怒るのは坊ちゃま(=^・^=)
午前中、夫がしっかり遊んで機嫌を取り何とか許しを得ました( ´ー`)フゥー...


お天気も良く、1時間超で目的地へ!
並ぶことも無く、店内も混みこみではなく助かりました^^

★画像はお借りしました_(._.)_


当初の買い物リストは数点でしたが、レジに並んだ頃にはかなりの数になっていました💦
やはり見ればアレもコレもと! 頭の片隅には断捨離の文字が・・💦
朝から買い物バッグより出して整理してます(*´▽`*)
私の部屋のソファーが古くなってきたのでひざ掛けらしいのですが掛けてみました^^
まぁまぁかな(^▽^)/


他にも色々と・・無駄にならないようチャンと使いたいと思います!


帰路へ🚗
IKEAさんから数分で今話題のジプリパーク^^
外から想像だけしてサヨウナラ👋

★画像はお借りしました_(._.)_


夕食は名古屋に行けば必ず寄る老舗天ぷら屋さん🤤
おかみさんも素敵な方で・・
野球の話等で盛り上がって⚾
本当に~かき揚げ丼♡美味しいのです(^▽^)/
お姑さんはお弁当をお土産に^^


帰り道
夕焼けが綺麗で~📲パシャリ
日も長くなりましたね^^


ゆづ坊ちゃん
7時間ほどお留守番していたゆづは目に透明の涙をためて待っていました(´;ω;`)ウゥゥ
直ぐにちゅーるをあげてナデナデ抱っこをしてなだめて・・(m´・ω・`)m ゴメンネ…
留守をするとご飯を食べない子なので困ったものです( ´ー`)フゥー...


5月には主人の甥っ子さんの結婚式が東京で!
勿論、日帰りの旅です💦



今のゆづは私の動向を顔をもたげて監視しながら姿を見れば安心して寝ています(=^・^=)



外に出ると頬にあたる風が冷たいですが、日差しも出て来て青空に雲がポッカリ🌥
屋根の雪もスッカリ溶けました^^


ではみなさま
良い午後をお過ごしくださいね~☘


最後まで読んで頂きありがとうございました_(._.)_


ミニ🐰&ゆづ(=^・^=)

×

非ログインユーザーとして返信する