ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

健康で楽しく穏やかにー今年の目標(^▽^)/

こんにちは^^


ゆづ地方、今日は晴れ時々曇り予報でしたが・・
午後からパラパラと☂が降って寒いです。


旦那さんは朝から友人さんと指の運動&脳トレ(麻雀)へ!(笑)
私は午前中、週1回の義母さんのお買い物のお供で出かけていました。
☂が降るまでに帰宅できて良かったです(*´▽`*)


本来、今日はゆづを今月2回目の病院へ連れて行く予定でした。

左目が炎症を起こして目ヤニで塞がってしまい先日の定期健診で目薬を頂いてきました
💊が効いたのでしょう(^▽^)/  完璧ではないですが綺麗になってきました👀
目薬を毎朝、夫と点すのですがそれは嫌がって!怒って!親は大変ですw
でも綺麗なお目目になって、くしゃみも止まったので一安心です^^


先程は私とブロ友さんのYouTubeを熱心に見ていました(=^・^=)
雪の噴射が気になるようです🙀


今はゆづの定位置でグッスリ寝落ちしています(=^・^=)


最近、65歳になった私に☟アンケート用紙が届きました??なんで私??
内容は老後に備えて今、どんな健康状態なのか?
介護準備はどう考えているか?などでしたタブン💦
残念ながら子供に恵まれなかった私には結構しんどい質問ばかりでした( ´ー`)フゥー...
だって、今現在でも頼れるのは夫と弟のみ!
3人ともよく似た年齢で誰が先に介護が必要になるか分からないし・・
一問一答しながら現実とはこんなに厳しいもんだと再確認して落ち込んだ私でした🐰
まぁ、なるようになるさぁ・・しか言えませんね^^


家の近くで黄梅が開花しているのを見つけました^^
お花は心を落ち着けさせてくれます~(*´▽`*)


では、夫が帰宅するまでゆっくりと📺『上陽賦~運命の王妃~』を観ようかな^^
吹き替えなので目は疲れないけど・・やはり本人の言葉の方が良いなぁ
中国語も全く分からないけど・・(;'∀')


今日もお立ち寄り、ありがとうございました_(._.)_
明日も良い一日になりますように~☘


ミニ🐰&ゆづ(=^・^=)


今日のサプライズ💕

元の画像はお借りしました_(._.)_

×

非ログインユーザーとして返信する