ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

連日のポカポカ陽気~嬉しいにゃん(=^・^=)

こんにちは^^
ゆづ地方、起きた時は0℃でしたが日中は12℃まで上がる予報!!
風がないと体感温度も温かく感じます^^


昨日は夫もお休み!
朝からゆづとゴロゴロと!


しっかり遊んだ後は父ちゃん抱っこされてウトウト💤
焦点がゆづに合わずボケボケのゆづ💦


嬉しい事がありました(*´▽`*)
ブロ友さんのkinokoさんに私の大好きな羽生結弦さんに抱っこされているゆづの絵を描いて頂きました。
kinokoさん、体調の悪い中本当にありがとうございました_(._.)_
記念に残しておきたいので日付と🍄画伯のお名前を追記させて頂きました。



昨日はお天気が良かったので大物シーツなど洗って、お花の花がら摘み、活力剤などを上げて外仕事をしていました。
それがお昼ごろに急にキツイ倦怠感が襲い、歩くのもしんどくなってきて???
熱もないし・・💊の副作用か?

取り合えず3時間ほど寝たらだいぶ楽になりました。
起きたら丁度、大洗濯物を取り入れる時間で夫に手伝ってもらい湿るまでに済みました(´▽`) ホッ


で、昨夜は3か月ぶりにお気に入りのうどん屋さんへ夕食を食べに行きました(o^―^o)


出かけよと外に出たら、久々にチャコちゃんが来てくれましたよ(=^・^=)
猫元気にチュウブちゅーるをかけてお夕食🍚
左耳の先が・・喧嘩したのかな😟
でも体も大きくなって、鳴き声もとっても元気でした^^


今月から日曜日の午後の部も再開になり、常連さんが沢山いらしてました^^
出産をおえて昨日から復帰されたおかみさんとお話ができて嬉しかったです^^


先ずはだし汁がとっても美味なおでん🍢
トマトのおでんも新鮮です!


夫は定番の熱々の鍋焼きうどんと中ライス
きのさきさんへ行き出してからこのセットしか食べない💦


私は季節限定の青さ海苔いっぱいの卵とじうどん💕
美味しかったぁ(≧▽≦)


そして今のゆづくん(=^・^=)
相変わらず自分の定位置でイビキかいて寝てます💤

Xmasのクッションカバー💦そろそろ変えないと(;^_^A



今朝は申し訳ない事をしてしまって反省の一日に!


さぁ、気を取り直し頑張ろう!
まだ週の始め・・今週も良い日になりますように~☘


ミニ🐰&ゆず🐈

×

非ログインユーザーとして返信する