ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

にゃん(2)にゃん(2)にゃん(2)の日(=^・^=)


こんばんは(=^・^=)


今月もいつの間にか22日💦
月日の経つのが早い昨今です


ゆづ地方、今日は一日穏やかなお天気で絶好の洗濯日和でした^^


昨日は寒の戻りでしょうか・・一日、雪花がチラチラと舞っていました
寒い一日でしたが・・寒暖差が激しくまだまだ油断はできませんね( ´ー`)フゥー...
でも、庭の花達は春光を感じているのでしょうか・・・
生き生きと芽吹いて来つつあります(*´▽`*)


今日は『猫の日』
実は私、3年前までこのような日がある事も知りませんでした💦
それで昨年、カル〇ィのネコの日バッグの抽選にトライしてみたのですが・・
見事、落選しました(´;ω;`)ウッ…


今年も再チャレンジして私は今回も落選( ノД`)シクシク…
でも夫が2種類のバッグの当選を引き当てて\(^o^)/
本日、仕事帰りに指定受取店舗で購入してきてくれました(*´▽`*)


店開きをしていたのですがゆづの反応は・・・


全く、興味を見せないゆづなのでした~(笑)
私の自己満足満タン(o^―^o)ニコ
夫のお弁当箱入れになりそうですぅ・・勿体ないかなぁ・・どうしよう??

一番☝のネコグッズは韓国📺ドラマ友が今日、届けてくれました(*´▽`*)
並べて見ているだけで心がホッコリします(⌒∇⌒)
(人''▽`)ありがとう☆


今日はアッチコッチの関節の痛みも少し和らいで嬉しい日❣
気分もやる気!にスイッチが入ったので(*^^*)
お雛さんを飾ってみました^^ 今頃ですが・・💦


猫(=^・^=)バージョンは今年A〇azonでポッチ!
でも届いてから可なり経ちますが気合が入らなくて・・( ´Д`)=3 フゥ
お蔵入りしなくて良かったぁ~💦


玄関にはうさぎちゃんのお雛様🐰🐰
深夜は私の部屋に避難です!!
ゆづくんの格好のオモチャになるからですぅ( ´ー`)フゥー...


今日はたくさん動いたので明日はしんどいかも・・・
でも、『やることリスト』のノルマを少しでも消化できたので気分はスッキリです!



今夜は夫が前の会社の部下さんが退職されたので少人数で送別会へ!
私と言えば、もう30分かけて最寄りの🚉駅へ夜は迎えに行けないので・・情けない😢
10時半頃に車🚗で5分のバス停まで迎えに行きます!
終点なので酔って🍺いても乗り越しがないので助かります^^


私こそ居眠りしないよう今から録画📺『コウラン伝始皇帝の母』を観ようと思います^^


では、みなさま
明日も良い一日になりますように~☘


お立ち寄りありがとうございました(*´▽`*)


ミニ🐰&ゆづ😾

×

非ログインユーザーとして返信する