ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

リウマチ・膠原病センターに来てます🏥

こんにちは🤗


ゆづ地方、今朝は曇っていましたが‥

陽射しが強く、暑くなってきました☀️

病院内はエアコンが効いているので長袖の上着を羽織っていて丁度良いくらい〜


採血💉

10ヶ所、あるのですが‥

呼ばれた番号の所に座ったら男性の方!

血管が見付かりにくい🐰

一抹の不安がよぎりました(⌒-⌒; )

案の定、両腕を💉でしっかり探られて見つからずイタッ(>-<)

ベテランさんに交代!

3度目で成功(〃´o`)フゥ…ε-(´∀`;)ホッ


今から、診察まで多分2時間は待つ事に!


記事をボチボチと書いています!

今回から通院が3週ごと→4週になり嬉しい😊


今朝のゆづくんฅ•ω•ฅ😸

お留守番、(❀´꒳`) 。оO(㋵㋺㋛㋗㋧)


今朝、起きた時はこんな空☁️でしたが…

今は青空と💭がコラボしてます


昨日、焼いた食パン🍞

形がなんか〜((゜ㅇ゜)??? アレェ?

でも、味は美味しかった♡


家を10時前に出て来たのですが〜

ゆづはしっかり寝てました💤💤




今から

🍓いちごさんに教えて頂いた

「竹村真奈」著の「新しい暮らしを作る」を、読んでみよう!


もうお昼だあ〜

お腹が空いて来たぁ( ̄▽ ̄;)💦

我慢の🐰



では、みなさま

良い午後をお過ごしくださいね〜🍀


     ミニ🐰&ゆづ🐱


  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


みなさんに愛され、最後まで頑張り抜いた

あつこさん宅の愛娘🍊みかんちゃん♡


お空に行っても、先に行ったお友達と仲良く!楽しく過ごしている事と思います(´ー`)


心からご冥福をお祈りします🐰



×

非ログインユーザーとして返信する