ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

ほっと一息・・・後半も頑張るおかぁこΦと

こんにちは~(*^^*)
今日はゆづ地方は早春を感じさせる穏やかなお天気です!


土曜日に納車されたmy🚙を今朝初めて夫を送る為、運転しました!
そして感じた事!
なんだかんだとピーピーと警告音がうるさいー"(-""-)"
私は乗り潰すタイプなので前車は約13年15万キロ、今の車は全くシステムが違います(夫の車で少しは知識があるつもりでしたが・・)
まぁ、私の運転がガサツと言う事でしょうかぁ(~_~;)
人様にご迷惑をお掛けしないように安全運転を心がけたいと思います_(._.)_



往復約1時間、大切な友人に教えて頂いた♬「another sky」をリピートで聴きながら見上げる空は飛べませんが~田んぼ道を快調に走って気分良く帰宅しました!
ところで農道って制限時速何キロなんだろう?? 多分、守ってたと思う事にします(^-^;


帰宅して薔薇と大好きなオキザリスの花を見てから紅茶time
今日の気分はブレックファースト・アールグレイ・・あぁいい香り
と、そこへ1本の電話が・・親戚の方の訃報が・・


もたもたとパソコンをタイピングしていたら後半戦が・・・
続きは、帰宅してから書きますね1
お手伝いに行って来まーす。
ゆづくん、お留守番お願いね~(*^-^*)

×

非ログインユーザーとして返信する