ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

最後のミッションクリアして明日へ~(*^-^*)

先ほどの続きです!
30分ほど前に帰宅して、洗濯物を片付けて一息ついて💻の前へ!
お留守番のゆづくんは私を爪研ぎ木と間違えているのでは?と思うほど攻撃的(;´∀`)
暴れすぎて~疲れたのか今は机の下でふて寝~睨んでます( ;∀;)



訃報のお電話の内容は、お手伝いお願いします!との事でした
勿論、伺いますが・・
今日は私も大学病院で3ヶ月に1回の検診日、そして指先を見たら~年末に調子に乗って何時もより濃いネイルが・・これはまずい・・でも、行かなくては・・・
で、黒っぽい服装に着替えて8時半から病院行きに間に合う10時半まで重鎮の方々に交じって私なりにできるお手伝いはしてきました。
亡くなった方は90歳、デンと構えて見える方々も同年代、皆さんが私を見てあの若嫁さん❓はどこの子やと、まじまじと見られて~私61歳なんですけど~(~_~;)、不謹慎にも笑ってしまいそうになりました💦


何とか病院にも間に合い、相変らず採血は血管が出にくいので3回目で手の甲からヤット(>_<)
帰り道ネールサロンで飛び込みだったにもかかわらず、指先は法事仕様に仕上げて頂き感謝_(._.)_


そして今夜のお通夜も無事終わり、明日の告別式には夫婦でお手伝いに~
そうだ喪服・・最近着ていないので入るか心配です💦


後、今夜どうしても抜けれなかった会議&食事会の夫を又、往復1時間(夜は結構早く着きます)かけて迎えに行って今日のお仕事は終わり・・やれやれです!


明日の事を考えると今日中に寝たいなぁ~バターンキューかも~(笑)
夫のカエルコールをひたすら待つおかぁこでした。
長々と失礼しました_(._.)_


明日も良い一日になりますように~🐈
おやすみなさい~(@^^)/~~~

×

非ログインユーザーとして返信する